FC2ブログ

オススメPICK UP(* ̄∇ ̄)/

kage

人気過去記事(* ̄∇ ̄)/

kage

オススメ過去記事(o^∇^o)ノ

kage


kage

--/--/-- (--)


【イライラ注意/デブ専】絶対に開くなよ!絶対だぞwwwドヤ顔マジ腹立つわwww

kage

2016/02/19 (Fri)

絶対に開くなよ!絶対だぞwww01絶対に開くなよ!絶対だぞwww02
絶対に開くなよ!絶対だぞwww03絶対に開くなよ!絶対だぞwww04
なぜこれを開いてしまったのか・・・
オレ・・・疲れてるのかなっと言う思いも一瞬でブッ飛び
怒りが込み上げてきますw
何処からくるのか、その自信!
ドヤ顔挑発的オナニーを見せてきます。
ここに来たアナタもきっと疲れているのだと思うので
どうかもうオナニーは諦めで寝てくださいwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【M男/痴女】電車の車内でデカイ女に逆レ○プされ・・・(04:57)

kage

2016/02/19 (Fri)

電車の車内でデカイ女に逆レ○プされ・・・01電車の車内でデカイ女に逆レ○プされ・・・02
電車の車内でデカイ女に逆レ○プされ・・・03電車の車内でデカイ女に逆レ○プされ・・・04
電車ないで兎に角デカイ痴女二人に逆レ○プされる!
男を簡単に持ち上げやりたい放題!
無理あり持ち上げフェラしながらオナニー始めたり、
爆乳で顔を抑えて窒息寸前^^;
リアルでやられたらトラウマになるわ~w

【野外露出/面白ネタ】全裸サッカー!ファールをしてしまうと・・・(08:03)

kage

2016/02/18 (Thu)

全裸でサッカーをファールをしてしまうと・・・01全裸でサッカーをファールをしてしまうと・・・02
全裸でサッカーをファールをしてしまうと・・・03全裸でサッカーをファールをしてしまうと・・・04
全裸野外露出サッカー開催!
勝ったらどうかはわからんが、ファールをしてしまうとペナルティーが発生!
レフリーに持ち上げられみんなの前でバイブ責めされ逝かされてしまう!

【集団/ロリ】ロリのスク水に穴を開け集団で・・・(08:00)

kage

2016/02/18 (Thu)

ロリのスク水に穴を開け集団で・・・01ロリのスク水に穴を開け集団で・・・02
ロリのスク水に穴を開け集団で・・・03ロリのスク水に穴を開け集団で・・・04
スク水のオッパイとオ○ンコの分部に穴を開け集団で責める
手マンをすると勢い良く潮吹き
バイブ電マであそこを責めまくられ逝きまくり
最後は自分の潮を顔面に浴びながら逝き果てる

【フェチ/オナニー】パンスト越しでも分かる尋常じゃない量のマン汁(03:23)

kage

2016/02/18 (Thu)

パンスト越しでも分かる尋常じゃない量のマン汁01パンスト越しでも分かる尋常じゃない量のマン汁02
パンスト越しでも分かる尋常じゃない量のマン汁03パンスト越しでも分かる尋常じゃない量のマン汁04
パンスト越しオナニーをする女!
ビックリするほどの尋常じゃない量のマン汁
あまりの量にパンストもグショグショの床もえらいことに^^;
さぞ気持ち良いのでしょうw

【野外露出/全裸】昼間の人通りの多い道を走りさるwww(06:10)

kage

2016/02/18 (Thu)

昼間の人通りの多い道を走りさるwww01昼間の人通りの多い道を走りさるwww02
昼間の人通りの多い道を走りさるwww03昼間の人通りの多い道を走りさるwww04
母さん・・・今日も日本は平和ですw
サムネの面白さから採用www
昼間の車も人も多く行き交う道路で女がコートを脱ぐと全裸
歩道橋の上をドヤ顔で野外露出プレイ!
でも、本当はビビリまくりでロケ車を見つけるやいなや
全力ダッシュで車内に逃げ込むwww

【女教師/痴女】淫乱女教師が椅子を擬似フェラしながらオナニーして(07:22)

kage

2016/02/17 (Wed)

淫乱女教師が椅子を擬似フェラしながらオナニーして01淫乱女教師が椅子を擬似フェラしながらオナニーして02
淫乱女教師が椅子を擬似フェラしながらオナニーして03淫乱女教師が椅子を擬似フェラしながらオナニーして04
なぜかイヤらしいボンテージ姿の女教師が椅子の脚を擬似フェラしながらオナニー
なぜかはわかりません。エロいと思ったのでしょう。監督がw
オナニーでは物足りず、電マを持ち出し逝く!
そうこうしていると生徒達がゾロゾロと入ってきた!
お○んこにはなぜか色とりどり玩具が!
生徒達にそれぞれ選ばせ引き抜く!
色によって合格祝いのご褒美が違う様で、最初は「岩清水」のプレゼント!
(これからはアレの事を「岩清水」と言おうと心に誓う管理人w)

【野外露出】海の近くの公園でローターオナニーする頭の弱そうなギャル(05:27)

kage

2016/02/17 (Wed)

海の近くの公園でローターオナニーする頭の弱そうなギャル01海の近くの公園でローターオナニーする頭の弱そうなギャル02
海の近くの公園でローターオナニーする頭の弱そうなギャル03海の近くの公園でローターオナニーする頭の弱そうなギャル04
海の近くの公園でおっぱいもオ○ンコ野外露出
「やば~い、ハズイんだけど~///」とノリの軽い何とも頭の弱そうなギャル
誰かに見られるかも知れない状況でローターオナニーをしアソコをグチョグチョに濡らす変態

【タイツフェチ/変態プレイ】可愛い顔した女の子にあえて全身タイツを着させてエッチする!(78:40)

kage

2016/02/17 (Wed)

全身タイツで顔も分からない相手とエッチする!02全身タイツで顔も分からない相手とエッチする!01
全身タイツで顔も分からない相手とエッチする!03全身タイツで顔も分からない相手とエッチする!04
ベッドで可愛い女優さんが待っていると全身タイツの男優が出てきて「コレ着て」と指示!
全身タイツを着てプレイスタート!
ちゃっかりオ○ンコの分部は穴が開いていてバイブをズボズボ!
最後は全身タイツで先っちゃだけ出てる男優のおち○ぽを入れて中出しエッチ!
最初に可愛い顔を確認しちゃってると、今どんな顔してるのかって想像を膨らませながら楽しむフェチ作品!


元サイトが重過ぎる?みたいでタイムアウトする時があるので
とりあえず、同じ動画が見れる他の元サイトのリンク貼っときます。
見れなかった人はここでも見れます。
ごめんちゃ^^;

【車内プレイ/スーツフェチ】電車の中でお尻が裂けてしまった女がいたので逝かせてみたw(10:11)

kage

2016/02/17 (Wed)

電車の中でお尻が裂けてしまった女がいたので逝かせてみたw01電車の中でお尻が裂けてしまった女がいたので逝かせてみたw02
電車の中でお尻が裂けてしまった女がいたので逝かせてみたw03電車の中でお尻が裂けてしまった女がいたので逝かせてみたw04
上司とおぼしき男と電車で会話しているパンツスーツ姿の美人。
モノを拾おうとしゃがんだ拍子にパンツのお尻が破けてしまう。
恥ずかしくて連れに何もいえない女!
これはチャンスとばかりに手を伸ばす。
パンティーをズラされ手マンされ羞恥心を感じながら逝かされてしまう

※スマホの場合、投稿元ページに飛ぶ場合があります

【観覧注意/拷問SM】アソコに注射針をいくつも刺されクスコで拡張され・・・(08:14)

kage

2016/02/17 (Wed)

アソコに注射針をいくつも刺されクスコで拡張され01アソコに注射針をいくつも刺されクスコで拡張され02
アソコに注射針をいくつも刺されクスコで拡張され03アソコに注射針をいくつも刺されクスコで拡張され04
アソコにいくつもの注射を刺され苦痛に声を上げる女。
口は器具で閉じる事も出来ずヨダレを垂れ流し
乳首も器具で挟まれ引き伸ばされる。
オ○ンコを特大サイズのクスコ拡張され中まで丸見え!
縛られた状態で玩具よるクリトリス責めに理性がぶっ飛ぶ拷問SM

【ネカフェ/素人】漫画喫茶でエッチしてるバカップル撮られててザマーwww(03:00)

kage

2016/02/16 (Tue)

漫画喫茶でエッチしてるバカップル撮られててザマーwww01 漫画喫茶でエッチしてるバカップル撮られててザマーwww02
漫画喫茶でエッチしてるバカップル撮られててザマーwww03 漫画喫茶でエッチしてるバカップル撮られててザマーwww04
ネカフェでイチャイチャし始めるバカップル達!
ついついテンションが上がり、バイブオナニーに手マン、フェラと来て
最後はやっぱりエッチしちゃう!
声を出さなければ気付かないとでも?
非モテ男の執念舐めんなー!
ガッツリ撮られてるしwww
と言う企画モノです!
企画モノです!
大事な事なので2回言いましたw

【爆乳/痴女】電車で通話する女を注意するとチャックをおろされ(09:12)

kage

2016/02/16 (Tue)

電車で通話する女を注意するとチャックをおろされ01電車で通話する女を注意するとチャックをおろされ02
電車で通話する女を注意するとチャックをおろされ03電車で通話する女を注意するとチャックをおろされ04
電車車内で周りの迷惑も考えず、堂々と通話をする爆乳女!
これは注意してやらねば!!
「迷惑だから電話を切りなさい」と何度言っても
シカトで電話を続ける女!
すると友達との電話をしながらチャックを下げて手コキをしてきやがった!
戸惑っていると今度は大きなオッパイでパイズリ
痴女パイズリで逝かされ、何も言えなくなる男!
カッコ悪過ぎだけど、羨まし過ぎるわ~

【大量中出し】自らポンプ式のバイブにザーメンを入れ、自ら中出しオナニー(05:45)

kage

2016/02/16 (Tue)

自らポンプ式のバイブにザーメンを入れ01自らポンプ式のバイブにザーメンを入れ02
自らポンプ式のバイブにザーメンを入れ03自らポンプ式のバイブにザーメンを入れ04
ボール式の玩具を入れ変態オナニー開始!
自らポンプ式のバイブに大量のザーメンを入れ、それをオ○ンコに挿入!
ザーメンまみれのオ○ンコ!
どう考えても一人分じゃないし、出来ちゃっても誰の子かわからないよね^^;

【面白ネタ】ラジコンで女のアソコにバイブを突っ込め~www(02:49)

kage

2016/02/15 (Mon)

ラジコンで女のアソコにバイブを突っ込め~www02ラジコンで女のアソコにバイブを突っ込め~www01
ラジコンで女のアソコにバイブを突っ込め~www04ラジコンで女のアソコにバイブを突っ込め~www03
固定され、目隠しした状態でオ○ンコをパックリ開いた女!
そこにバイブをセットされた車のラジコンが登場!
BGMがまたwww
勢い良くオ○ンコに一直線・・・しかし失敗w
ちょっと下がりGO!!!!
失敗www
頑張れレ○スティンガーwww
ピンと来ない人は「ミニ四駆 針」でぐぐって下さいwww
マジでシュールで笑ったわーーーーwwww

【肉便器】壁からアソコだけだしオナホール扱いされる海外風俗(07:31)

kage

2016/02/15 (Mon)

壁からアソコだけだしオナホール扱いされる海外風俗01壁からアソコだけだしオナホール扱いされる海外風俗02
壁からアソコだけだしオナホール扱いされる海外風俗03壁からアソコだけだしオナホール扱いされる海外風俗04
壁から女の下半身だけが出ており
両足を固定されアソコを全開に開きただ待つ。
男達は受付で金を払い好きなオ○ンコを選ぶ。
なんの躊躇いもなく、勃起した自分のアレをその穴に入れる。
そして、終れば帰るだけ・・・・
肉便器と化した女たち・・・

ただの企画モノだと信じたい・・・

【吊り】吊り方エグ過ぎアナル中出し鬼畜プレイ(06:39)

kage

2016/02/15 (Mon)

吊り方エグ過ぎるwww01吊り方エグ過ぎるwww02
吊り方エグ過ぎるwww03吊り方エグ過ぎるwww04
これはキツイ
ただでさえ負担のある吊るされ方してるのに
これでイマラチオ鬼畜すぎる!
さらに最後はアナル中出しとは・・・

【レズSM】大勢の女達に玩具責めされ(07:49)

kage

2016/02/15 (Mon)

大勢の女達に玩具責めされ01大勢の女達に玩具責めされ02
大勢の女達に玩具責めされ03大勢の女達に玩具責めされ04
大勢の女達が次々と玩具を持ち出し
身動きの取れなくなっている一人の女を玩具責め
アナルもオ○ンコもバイブを突っ込まれ
抵抗虚しく快楽地獄で逝きまくる女

【拡張】クスコで広げたアナルに牛乳を流し込み(08:47)

kage

2016/02/15 (Mon)

クスコで広げたアナルに牛乳を流し込み01クスコで広げたアナルに牛乳を流し込み02
クスコで広げたアナルに牛乳を流し込み03クスコで広げたアナルに牛乳を流し込み04
器具を使い、限界まで拡張して広げられたアナル
パックから直で牛乳を流し込む!
お腹を押して空気を抜き、パンパンになるまでそそがれる。

【拡張】透明なワインボトルで中が丸見えオナニー(04:19)

kage

2016/02/12 (Fri)

透明なワインボトルで中が丸見えオナニー01透明なワインボトルで中が丸見えオナニー02
透明なワインボトルで中が丸見えオナニー03透明なワインボトルで中が丸見えオナニー04
透明なワインボトルをオ○ンコに入れて拡張オナニー
広げられ、子宮口まで丸見えに!

【レズ】吊るされ女王様にフィストされるドM女(05:32)

kage

2016/02/12 (Fri)

吊るされ女王様にフィストされるドM女01吊るされ女王様にフィストされるドM女02
吊るされ女王様にフィストされるドM女03吊るされ女王様にフィストされるドM女04
刺青の入ったみるからにドS女王様に吊るされ
フィストされ、なされるがまま逝かされるドM女!
ガバガバになったオ○ンコを女王様玩具にされる!

壁にめり込んで抵抗出来ない美女(05:01)

kage

2016/02/12 (Fri)

壁にめり込んで抵抗出来ない美女01壁にめり込んで抵抗出来ない美女02
壁にめり込んで抵抗出来ない美女03壁にめり込んで抵抗出来ない美女04
壁にめり込みオ○ンコを開く美女。
キモオヤジがケーキを持って登場し、結婚式開催!?
抵抗できず、口移しでケーキを捻じ込まれクンニされる

【改造】アナルローズバットポンプ(08:37)

kage

2016/02/12 (Fri)

アナルローズバットポンプ03アナルローズバットポンプ01
アナルローズバットポンプ02アナルローズバットポンプ04
強力なポンプアナルを吸引すると
見事なローズバットが完成!
改造済みのアナルは簡単にフィスト出来てしまう程に
拡張されている

しょんべんガブ飲み変態女(06:39)

kage

2016/02/10 (Wed)

しょんべんガブ飲み変態女01しょんべんガブ飲み変態女02
しょんべんガブ飲み変態女03しょんべんガブ飲み変態女04
トイレで汚いオヤジ達のしょんべんをガブ飲みしながらハメられて逝きまくる変態過ぎるギャル
さらに、飲んだ分以上に自分もオナニーしながら漏らすイカれっぷり!

興奮すると漏らす美女(01:49)

kage

2016/02/10 (Wed)

興奮すると漏らす女01興奮すると漏らす女02
興奮すると漏らす女03興奮すると漏らす女04
朝立ちした勃起おちんぽを見たとたん、
興奮して漏らしてしまう。
こんなに可愛くて変態な彼女がほしいわー
毎日布団を洗う日々になるけどw

大きなカブでアナル拡張(06:50)

kage

2016/02/09 (Tue)

大きな株でアナル拡張01大きな株でアナル拡張02
大きな株でアナル拡張03大きな株でアナル拡張04
大きな株をアナルに捻じ込み拡張プレイ!
カブを引き抜くと卑猥な音が響き渡る!

野外フィスト調教(07:29)

kage

2016/02/09 (Tue)

野外フィスト調教01野外フィスト調教02
野外フィスト調教03野外フィスト調教04
山奥に車を止め、後部座席を全開に!
誰かに見られるかも知れない状況で
股を大きく開きお○んこに拳を受け入れ
野外露出フィスト拡張されるド変態プレイ。

巨大ディルドで拡張オナニー(06:08)

kage

2016/02/08 (Mon)

巨大ディルドで拡張オナニー01巨大ディルドで拡張オナニー02
巨大ディルドで拡張オナニー03巨大ディルドで拡張オナニー04
拳よりも太い超~巨大ディルドアナルに出し入れし拡張オナニー
身体は細身でスタイル抜群なのに、こんなドM変態

浜辺で野外露出乱交!(08:16)

kage

2016/02/05 (Fri)

 浜辺で野外露出乱交!01 浜辺で野外露出乱交!02
 浜辺で野外露出乱交!03 浜辺で野外露出乱交!04
浜辺でみんな楽しく野外露出乱交
あっちでハメハメ、こっちでハメハメ!
撮影場所が「私、気になります!!!」

芸術的な緊縛!(14:43)

kage

2016/02/03 (Wed)

 芸術的な緊縛!01 芸術的な緊縛!02
 芸術的な緊縛!03 芸術的な緊縛!04
これだけ縛れると楽しいのだろうなー
階段の拘束してる絵はまさに芸術!
素敵です!緊縛
